慶應大、サークル春合宿の飲み会後に男子学生が死亡…この5年で3件目( ̄〜 ̄;)

慶應大、サークル春合宿の飲み会後に男子学生が死亡…この5年で3件目

(弁護士ドットコム - 04月18日 13:14)

本日も、強風予報の為、ライブなしでっす( ̄▽ ̄)

雨は上がってきたかな〜。

んが、晴れても風が8m表示

ちなみに明日は9m表示。

・・・どっちもムリです

切り替えるしかないね。

ダメなものはダメなんで、

家で出来ることをやったりますわ

どうでもいい話だが、

クリアファイルを買い換えました

5〜6冊使ってたんだけど、

その内の2冊は使い過ぎでボロボロになり、

強風時には中に入れた紙が飛ばされる・・・なんてことも。

新品なのが気持ちいい

100均じゃないよ。

100均だと30〜40ページのしか置いてないからさ〜。

そんな具合いで、

ライブがない日はスーパー地味生活だぜぃ

http://www.faith-y.net/

FaithHP。

4/18 おはようございます

おはようございます。

今日は発明の日、世界アマチュア無線の日、よい歯の日、ウッドデッキの日、お香の日、ガーベラ記念日、よいお肌の日、浮世絵師 葛飾 北齋の忌日です。

現在の静岡県磐田市は大雨洪水警報、雷強風波浪注意報が発令中です。

通勤・通学には十分にお気を付け下さい。

今日もよろしくお願いします。

天の邪鬼’ @“頭が滑っている”安倍政権の閣僚たち

◆ 安倍政権の閣僚は、わけのわからない人ばかり。

〜〜 以下 引用 〜〜

安倍内閣 止まらぬ閣僚の失言 「1強」政権に緩み ⇒ http://bit.ly/2nW2V1v

 安倍内閣の閣僚らが発言を問題視され、謝罪・撤回に追い込まれるケースに歯止めがかからない。山本幸三地方創生担当相は17日、「一番のがんは文化学芸員」などとした発言を撤回し、謝罪した。7日には東京電力福島第1原発自主避難を「本人の責任」とした今村雅弘復興相が発言を撤回したばかり。

ぼくはやはり愚かな人間である

吾輩は愚かな人間である

名前は付けられている

あの人に酔った勢いでなんか電話かけちゃって

久しぶりにあの人の声を聞いたよ

なんだかあんまり元気そうではなかった

でも元気かって聞いたら元気だって言った

ぼくに申し訳なくて元気がないような感じだったんだろうか

あの人はもうぼくが嫌いになったんだろうか

そうならぼくは相当痛い女だ

ぼくはやはり愚かで重たいしそれなのにグズで役立たずなのだ

そんな自分を変えたくて今色々模索中なんだ

前に前に

アメニモマケズカゼニモマケズ

今日の雨は本当にすごかったなあ

ほんとに一日雨だったなあ

ああ疲れた

水泳は楽しいぜ!!!

LINEグルチャ 東西オフ 2日目

http://minkara.carview.co.jp/userid/418260/blog/39606931/

前回からの続き。

朝、起きて朝食バイキングを済ませ、外見ると・・・・

やっぱ雨・・・・(´・ω・`)ショボーン

でも予報は午前中に止むっぽい。

現地に着くと降ったり止んだりと、不安定

でも、しばらくすると完全に止んで道路も乾いてきた。

各々車をみて回ったり、あだーこーだと談笑開始

んで、写真を撮りだしたので、車を色分けして並べてパシャリ。

オーナーズをならべてパシャリ。

なぜ俺が走ってる途中なのか?w

それは、こんな高いトコ上って撮ったから・・・・・orz

10秒でこの壁降りて走ったんだけど間に合わなかった(アホ)

ここで気付いた。

前期型、俺しか イネ━━━━━(゜д゜; )━━━━━!!!

次は、みつのり氏のFDの簡易デットニング大会。

運転席側を施工して、未施工の助手席と聞き比べすると。

みんな「あ!違う!」って感じで驚いてた。

うん。俺もあんな簡易であそこまで違うとは思わなかったですw

次は心愛さんのmomoちゃんのセキュリティの調整

隣にくろすさんのFDが来ると鳴ってしまうので、少し感度を調整。

でも、マフラーの振動が伝わってダメだったw

セキュリティの他のセンサーも調整して完了

いい感じになったっぽ。

そして、14時過ぎたくらいにカート場へ。

クイック浜名ってとこに行った。

http://sportskart.com/hamana.html

7人でレース形式で参加。

午前中の雨でコースアウトするとドロを被るので、みんなカッパ着て参戦

カッパは汗とカビ臭かったw

5週の予選でタイムを参考にグリッド順に並べる。

あれ?なんか1台遠い・・・・

リバースグリットね!とか言われて、理不尽なくらい距離を離される俺wwww

そして、つい純平さんのケツをツンツンして遊んでしまい・・・

決勝タイムで、M氏に0.03秒負けて2位になったw

ここで一次解散になった。

最後は、6人で浜名湖来たんだしと、ウナギを食って帰ってきた。

ウナギは高いだけあって美味かった〜

ってことで特にトラブルもなく、無事に終わってよかった。

今度はもっと内容を充実させたいですね。

departure

departure 仕事なんですが()…はりきって、行ってきまーす。

www.julietta-rooms.com

広告を非表示にする