ほっけ〜

今朝の札幌の最低気温は、13.4℃。今日の最高気温は、21.1℃でした。

今日は、朝は曇っていましたが、午前中には晴れました。

そんな今日の夕食は〜、

北海道産ほっけの焼き魚〜。

サイドメニューは〜、

北海道産若鶏モモ肉のから揚げ〜。

かぶと茄子と干し椎茸の煮物〜。

中華くらげとキュウリの和えもの〜。

ビールにぴったり おつまみ枝豆〜。

以上〜

ライスは少なめで、いただきま〜す。

feature phoneから投稿

広告を非表示にする

加計学園

加計学園へ外国から留学している人の中には、就学ビザだけが目的の人もいるそうだ。確かに私学だと年に一度進級試験だけ登校すればいいし、試験が不可でもレポート提出で進級できるケースがある。夜の仕事なら授業料なんか目じゃないだろう。

あるブログで、子供の頃勉強が優秀な生徒はほとんど貧しかったと書いてあって、僕の周囲もそうだったと思った。高校で初めて優秀で裕福な人を見た。裕福な家庭のほとんどが、田舎では中心市街地に住んでいるので、それ以外の土地になると、医者の子どもとか例外はあるが、塾へ通ったり家庭教師をつけているのは馬鹿と相場は決まっていた。都市部では全く事情が異なるので、理解できないだろう。

そもそも競争自体が必要悪なのだから、どうでもいい話しなのだが、教育というのは胡散臭いもので、あまり期待してもろくな結果にはならんだろう。

広告を非表示にする

仕事;;

もしかしたら、戻れるかもしれません::

とりあえず5時に伊藤課長と面談です;;

広告を非表示にする

今日も暑くなるか?

 おはようございます。Nagawa2000です。今日から暑くなり、汗だくになるか? 現在、空が厚い雲で覆われています。

トレンドにファミコン芸人入っててサカモ

トレンドにファミコン芸人入っててサカモト教授思い出したサカモト教授ドラゴンクエストさんから

野際陽子さん、ガラスの仮面の時はあまり

野際陽子さん、ガラスの仮面の時はあまりに似すぎてて本当に月影先生とマヤの掛け合いみたいでした。数年後、ドラマ大奥の実成院役で和宮役の安達祐実さんと再び共演した時も、厳しい実成院VS可憐な和宮という手に汗握る対決に、なんてカッコ良い人なんだと痺れました。御冥福をお祈りします。

18禁漫画警察申し入れの波紋615木-

18禁漫画警察申し入れの波紋615木-ニュース。辞職しろ。解雇しろ。自由権を侵害する危険な警察官だ。明治時代の警察官だ。大日本帝国の警察官だ。