太子町たつの市姫路市相生市の鍼灸院わたなべ鍼灸院です。不眠症には鍼治療が効果がある症例

不眠症には鍼治療が効果がある症例があります。

不眠症の悩みで、心療内科を受診して治療をしても症状が改善しない場合、鍼治療を行うことで症状の改善を見込めることがあるようです。

鍼治療を行うと自律神経や免疫力などが正常に機能するようになったり、交感神経と副交感神経の亜バランスが取れるようになるケースがあり、不眠症の改善の為に役立つケースが多く見られます。

西洋医学で症状が改善しない、よく眠れないことが多く日中辛いという方は、鍼治療を試してみてはいかがでしょうか。

業務多忙

いや

学期末

成績業務

かなりのかなり忙しい。

やる事たくさん。

やる事しかない。

そんな中、時間を削って出稽古。

いやー強すぎる。

グロッキーだったね、ウチの子たち。

さすが伝統あるところ。

広告を非表示にする

アマダナのウォーターサーバー

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1538157967&owner_id=151380

もう7年近く前になるんですねぇ

ウォーターサーバーをとっても愛飲してきたわけなんですが、、っが

このたびついに契約先を変えました!

アマダナのウォーターサーバー

数年前に出てはいたのですが、いかんせん契約先が限られており、料金も割高だった。

現在では購入する必要もなくレンタル料金もゼロになったことで思い切って導入しました。

味は・・・前とほとんど変わりません!

アマダナも昔ほどデザインが洗練されてはないけど

置いてるだけでもなんとなくオシャレな感じ。

「原爆」を正当化した反日左翼!

■日本不参加の核禁条約、採択見届けた広島出身の国連職員

(朝日新聞デジタル - 07月08日 16:26)

浪速史跡探訪大江神社おおえじんじゃとは大阪府大阪市天王寺区にある神社。四天王寺の鎮守であ

浪速史跡探訪大江神社おおえじんじゃとは大阪府大阪市天王寺区にある神社。四天王寺の鎮守である四天王寺七宮のひとつ。祭神は豊受大神、素盞嗚尊、欽明天皇大己貴命少彦名命摂末社日吉稲荷神社羽呉神社大江護国神社狛虎当神社には狛虎というものがある。狛虎の由来は不詳であるが、300年以上前の作と考えられている。その昔、狛虎の奥に毘沙門天を祀る堂があり、虎は毘沙門天を護るとされている。狛虎は元は阿吽で1対をなしていたが、吽形の方が明治初期に某寺に持ち出されてしまったと言われている。現在の吽形は2003年に再建されたものである。狛虎には阪神タイガースのファンより、メガホン、虎の小さい置物やぬいぐるみなどが供えられていることがある。また、狛虎付近には阪神タイガースの優勝を祈願する張り紙や木札がある。なお、普通の狛犬も存在する。

発売速報発売予定日7月21日系コンテナ

発売速報発売予定日7月21日系コンテナ日本石油輸送トワイライトエクスプレス24系25形系長野色

7/13木曜日ムダなものなど無い、優先順位があるのみ。

こんにちは、教育しん研です。

アッついですねー。

連日草加市は余裕の30度超えが続いています。

センター試験まで正味6か月、

私立高校受験まで正味6か月、

県立高校入試まで正味7か月と2週間です。

この時期優先順位を間違えると大変なことになります。

うちの大学受験生は十分わかってるので割愛しますが、

高校受験生に向けて言います。

君たちの優先順位は以下の通り

1位自分自身や家族の健康

2位人間としての最低限の道徳観

例1病気などで触れ合える期間が区切られてる大切な人との交流

例2健康的にピンチである人への優しさ

3位受験勉強

例1あなたが受験に失敗したらどれだけの人が悲しみますか?

例2あなた自身の高校合格に誰が責任をもって援助してくれますか?

4位以下それ以外全部

何度も言いますし、書きます。

部活動、友達との付き合い、家族旅行など

君たちの日の生活において、

そして中学校や地域の活動において、

ムダなものなど一切ありません

いいですか、

ムダなものなど一切無い

のです。

そして

厳然たる優先順位だけがあります

今の自分の優先順位を間違えないでください。

大人たちの中には自分の社会的評価のために、優先順位を間違えて子供たちに接する人が山ほどいます。

例えば、例えばですよ、

一般受験の勉強をしなければいけない子供に、長時間炎天下での激しい運動を強いるなどということは、典型的な

優先順位を無視した愚かな行動

であると思います。

熱中症になったら、体調を崩したら、どれだけ沢山の人に迷惑がかかり、優先順位に沿った行動を阻害するか

この優先順位を間違えるなという教訓を私にくれたのは、中学時代の体育の先生でした。

バレー部の顧問で厳しい指導で有名でした。

彼の夏場の受験生への指導は、

スポーツ推薦で高校受験する子には、ギリギリまで無理をさせて技術の向上に努める。

弱点が根性にある生徒には、7月中に根性をつける指導をする無理はさせても無茶は絶対させない

私のような、体力に自信のない中3生に対しては、体育の教育課程を遵守し、決して体調を崩さない指導をする。

よく、言ってました。

はい、一般受験のやつらはここまで、

俺はお前らが高校行けなかったら悲しい。

行けなかったら絶対後悔する。

就職組とスポーツ推薦組以外はストレッチ、

水分補給忘れるな、

家帰ったら勉強しろ、

優先順位を間違えるなよ。

今でも彼のセリフが身に沁みます。

なんと聡明で愛情に溢れた指導でしょうか。

炎天下で運動してみるなんていう経験も、全くのムダではないでしょう。

しかし、そんな体験は、23日寝込んでも構わない余裕のある時期にやって下さい。まあ、私なら絶対やりませんが。

君たちの将来の為に、優先順位を必ず考えて行動してください。

では。