(・ω・)。oO(妬むのは辞めてほしい。)

人事異動で盛り上がる3月。

で、異動になった人は既に落胆気分でいるのを見ている。

平常心を保てよ。そうしなければ事故につながる。

まぁ・・・俺もある意味異動なんだが

不安は大きいが、今更なんだかんだ言っても埒があかないから

やれるところまでやる。

ってことで、

UVERworldの「PRAYING RUN」の曲を聴いて奮い立たせてる。

※ユーチューブで聞いてみてちょ。

そして今日帰宅する際看護師に「よろしくねー」と言われるし、

異動先のリーダーに業務の一覧や入居者情報等をまとめて後で渡します〜と言われたり

されております。

その中で、まぁ一番どうしようとアタフタしてるのがユニット職員達。

そりゃそうだよな。

ヘルパー2名、デイから2名、グループホームから1名がユニットへ。

しかも夜勤できない人ばかりが来る。

こんなんで回せられるか?

内部異動は後で発表だがどうなることやら。

まぁ粛々と業務に取り掛かってる俺なんだが、

俺の昇進を気に食わない人間もいるわけよ。くだらねぇ。

努力せず、時間にルーズで、仕事も適当な割に

超勤を好み、途中で消える人間の癖して・・・・。

まっ、相手には元々してないけどさ。

で、子供を迎えに行かなきゃならない。

家事が忙しい、飯を作らなきゃならないetc・・・と愚痴をこぼす男。

いや・・・普通に俺やってるけど?

特に苦痛に思わないけど。。

やれやれ・・・・。困った人もいるもんだ。。