今日の3枚

1枚目は愛猫ミュウです。出勤前の午前7時頃に撮影しました。寒い時期は毎日私の母親の膝の上に乗っています。(笑)

2枚目はコース内で撮影しました。平成27年9月関東・東北豪雨によって被害を受けた爪痕です。完全修復にはまだ時間が掛かりそうです。今日はご年配のメンバー様がフリーで来場し、私が一緒にプレーしました。9時30分頃にスタートしスルーで回り、12時15分頃にホールアウトしました。天気は曇りでしたが寒くはなかったです。

3枚目はプレー終了後レストランで食べた担々麺です。食べやすくてとても美味しかったです。今日も平穏無事に業務終了しました。明後日は仕事休みなので、映画鑑賞と寺社巡りをする予定です。できればデートしたいです。(笑)

明日も仕事頑張ります。

広告を非表示にする