個々の質の問題

職業人として仕事として全うしてやってるかどうかの個々の質の問題であるからここに限定しちゃいかん。

変な趣味もつ人は性差年齢関係なくいます

万が一これが問題視されるならすべての分野でわけるべきだけど今は色々な人がいるから性だけ分けてもそうはいかないし解決にもならんし、

変な趣味の人はどんなとこにもいる時はいるからやっぱり個々の質の問題

友人親戚の子とかは全然いいけど、全くの他人の下の処理なんてしたいと思わない。仕事でだけでいい。むしろ仕事でもできればやりたくない。そして自分が反対立場でもそう思っていても構わないと思う仕事としてちゃんとやってくれるならいい。

自分の子供でも胃腸炎の時とか感染とか恐ろしいし臭いしさぁやりたくなくなる時あるよ

そんな我が家は胃腸炎で私以外全滅。はじめての出来事だけど悲惨だねこれ。毎年やりたくないわ…

【関西の議論】男性保育士の女児おむつ替えで論争−保護者は「変な趣味持つ人だったら…」と敏感に 男女差別か性的区別か

(産経新聞 - 03月09日 05:32)

広告を非表示にする