卒業式・・・

今朝は小雨の冷たい雨の中・・・

日課の早朝ジョギングを・・・

走りながら考えているのは娘の事・・・

今年16歳になる娘は・・・

今日、中学校を卒業します・・・

この前、推薦公立高校合格してよろこんだばかりなのに・・・

今日は卒業式・・・

3年前の4月に・・・

桜の頃に入学したばかりなのに・・・

3年間はアッと言う間でした・・・

最初は何でと思ったソフトボール部入部のおかげで・・・

親と娘のの絆が・・・

毎週末ソフトボールの応援に・・・

市内大会優勝・・・

県3位・・・

好成績を残してくれた・・・

思い起こせば・・・

2001年9月3日に3450gで生まれてきて・・・

小学校に入学するまでは体が弱くて・・・

病院通いばかり・・・

週に5回行ったことも・・・

お正月に救急病院に並んだことも・・・

ところが不思議なことに小学校に入学すると同時に・・・

超健康に・・・

お医者要らずに・・・

中学で骨に穴が開いてるのが発覚するまでは・・・

石が溜まりやすい体質以外は超元気・・・

その骨の穴も大事に至らず元気です・・・

保育園6年間の中の最高の思い出は・・・

マーチングバンドの指揮者・・・

保育園6年間・・・

小学校6年間・・・

この12年間は長く感じたのに・・・

中学3年間は超早かったです・・・

今日は娘の中学校の卒業式・・・

オレもなかなかの親ばかでしょう・・・

4月からは高校生活が・・・

娘が青春を桜花してくれることを・・・

勉強に・・・

スポーツに・・・

恋に・・・

ではでは・・・

また・・・

広告を非表示にする