久々の日記

最近ディズニーのDWEの英語教材に物凄く興味もってます。

来月もう1人家族が増えます。

現在いる娘は1歳8ヶ月、今なら母国語を覚えるように英語も吸収出来るとのことでディズニーの英語教材の購入を検討してます。

早いうちにDVDやCDを観せておけば自然に発音がよくなり英語を話せるようになるとのこと。

無料体験も家で受け、なかなかいいものと思っており購入しようかどうか迷ってます(・ω・)

迷ってるのは如何せん値段がべらぼーに高い!

83万ぐらいで月々16000円を六年ぐらい払っていかなくてはいけないこと。軽自動車買えちゃうお…

ネットの評判は五分五分ぐらい。内容見てみると1か10の答えしかないんですよね(@@;)

高い教材買ったんだからなんとしてでも覚えさせようとして結果イライラしてストレスを感じてしまい挫折する方も多いようです。

でも話せるようになればネイティブみたいに綺麗な発音の英語が話せるようになるので魅力を感じます。

英会話スクールでの月謝を考えれば妥当な値段設定なんですが流石に83万は躊躇するわw

成功例、失敗例、両方交互に読んでるとわからなくなってくる(゜Д゜)

英語ペラペラで流暢に話せたらクールだし子供の将来の選択肢も増えていいかなーって思うけど親のエゴと言われればそれまでだし…

今の時代英語話せてたらかなり有利ですよね(´・ω・`)

迷うわぁ…

広告を非表示にする