6年経過ですか。

正確に言うと、あと約15時間後ですけど。

えーと、午後2時46分でしたね。

地元の人間ですらえーとなんて言ってるんだから、まあ、そうじゃない人が忘れていっても、仕方がないのかななんて思ったり。

でもさっきもつぶやきで言った通り、忘れないで欲しいし、無かった事にはしないで欲しいよね。

まあ、私は地理的には、全然被害が軽いって言うか、無いに等しい場所であの瞬間を迎えたから、偉そうな事は言えないんだけど。

ラジオやテレビから聞こえて来る、見せつけられる情報に、ただただ、茫然としていただけ。

取り巻く混乱に、翻弄されていただけ。

・・敢えて言うなら、風評被害くらいかな?「福島県」で、ひとくくりになってたからね。あの時は。

まあ、仕方ない措置だったんだと思う。今まで起こった事のない出来事に遭遇し、様々な人が行ったベスト。

本来ならあの時間きっかりにお線香をあげて黙祷を捧げるべきなんだろうけど、多分、出先でそれも難しそうだから。

明るくなってから、お線香と黙祷を。6年前から、今迄犠牲になった全てのものに。

広告を非表示にする