17 3月10日 Max Lux

売野雅勇プロデュース MaxLux 1st CDをゲットしました。 MaxLuxは、ロシア人女性ヴォーカルグループで、昨年の売野雅勇さん作詞家35周年記念イベントでも参加されてました。    売野さんが手がけた作品を彩る、鈴木雅之さんや稲垣潤一さんなどそうそうたるメンバーに交じっても堂々とした歌唱力と華やかさでとても新人とは思えないパフォーマンスを披露、CD発売が待ち遠しかったのですが、なかなかに、入手する機会に恵まれずに、年を越しましたが、念願かなって手に入れる事ができました(^^)http://photo.SNS.jp/view_album.pl?album_id=500000100446418&owner_id=13173555