内視鏡

スマホに接続して使う内視鏡が最近色々と出てて、かなり使えるらしい。

コレは面白い!と思って一つ購入してみる事にしました。

価格も2400円くらいと、とてもイタズラするには良い値段です。コレをプラグホールから入れてシリンダー内部をのぞいたり、ドレンボルトから入れてミッションを見たり、色々と出来ますよね〜!(*^^)v

楽しみ〜!!!o(^^oo^^)oルンルン

で、商品が来たので、専用のアプリをダウンロードしてと…

んっ!?  使えない… 

コレはイカン…  すぐに酒屋さんに持ち込んで相談です。

コレ、なんで使えないのかな〜?

この内視鏡はアンドロイドの携帯で使えるはずですが…

で、調べてもらったら、私の携帯はアンドロイドですが、USBのドライバーが無い。(号泣) 京セラなんですが、どうやってもダメ見たいです。(T_T)

仕方が無いので、ノートパソコンで使えるかな?と思って酒屋さんのノートパソコンで試しにアプリをダウンロードして使えるか試そう!(^O^)/

ところが、起動させるアプリをダウンロードしようとすると、ウイルスバスター

『やめとけ!』

って言うんです。(核爆)

マジっすか〜… 

広告を非表示にする