コンサルタントアドバイザー仲間のシェア♪

おはようございます

今年も最終日に提出となりました

サロンは通常通りに開店します

予約可能時間は、13時から

午前中は、満員御礼

ありがたい

昨日から始まった

新サービスのお試し

『電磁波除去ゼロベース』

ご興味ある方は、一度試す価値あり

日頃、日常的に

電磁波を浴びている

そこからの身体の影響を感じたことはありますか?

http://r.goope.jp/cocoronconsul

身体に少しずつ電気が入ると

今年は花粉症がひどいなぁ

最近、猫背が治りにくくて、咳が出やすい

静電気がらひどくて怖い

気分が落ち着かない

など、身近な症状がよくあります

あたしも、自分が体験してみて

様々なことが、改善されました

今年は花粉症気にしなくなった

1年半苦痛だった、皮膚のかゆみが気にならなくなった

お腹の調子もいいなー

気分が明るくなり、やる気が出やすくなった

これらをクリアにした、

不安がなくなり、

なんでも行動できる自分に変わった

これを教えてくれたのは、

アドバイザーメンバー

ゆくみ治療院の大城氏

http://blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi

あたしたちは、最先端で楽しみながら

提供をしていきます

あなたも、不思議な世界へ飛び込んでみませんか?

いずれ、この時代がくるのを

来てから試す?

あたしは、今からわくわくして

未来を歩みます

あなたを苦痛から、解放させたいです

ご興味ある方は、まずは、ご予約を

あなたの人生も、もっと楽しくする♪

心と身体のエキスパート

最先端サロン

総合ケアサロンCocoron

代表冨田さと子

http://r.goope.jp/cocoronconsul

心と身体のエキスパート

5年後も今のお身体ですか?

心地よいおしゃべりと確かな技術

カイロプラクティック

ゆくみ治療院

大城和久

http://blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi