ボリビア旅行記

ドラクエが思ったより早く終わりモンハンまで時間あるしやりたいタイトルも沢山ある!と思ってた矢先とある実況者サンがやってた「ゴーストリコン」というげーむをみてこれしか!というわけで近くのゲームやさんに行ってあったので購入しました!

最初は独りぼっちで戦うのは辛いかなっと思ってましたがNPCが三人お供についてきてくれて安心しました♪

内容的にはざっくりですが自分は特殊部隊長でボリビアの麻薬カルテル倒してきて〜とボリビア各地で大暴れするのですが武器探ししたりスキルアップしたりやれることが沢山でなおかつオープンワールドで広い!

車で端からはじまでいったら数時間はかかりそうな広さです(*´∀`)

そしてすっかり夜型に(´Д`)

治さねば!!

明日はモンハンXXだー!!(*´∀`)

広告を非表示にする