読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピンでつけるエクステを付けました

最近、

一緒に働いてる店員さんで奥さんが不倫して離婚して子供を捨ててシングルファザーになって萌愛ちゃんを育てる

萌愛ちゃんは反抗期で萌愛ちゃんのパバが昼間、萌愛ちゃんと遊んでほしいって頼まれて遊んでるよ

萌愛ちゃんのママのかわりになれたらいいなって

あと可愛い反抗期

萌愛ちゃんのパバが再婚するまでは萌愛ちゃんのママのかわり頑張るぞ

萌愛ちゃんのパバが俺と結婚してて言われたけど、お断りした

まいの中では一番はちかやだけだし

今は萌愛ちゃんのママのかわりとしてまいも成長出来るようにしたいし

萌愛ちゃんとサンリオに行くよ(^O^)

まいと萌愛ちゃんとみゆぽんと三人で

みゆぽんはキャバクラの先輩

昨日、萌愛ちゃんとプリクラ撮ったよ

萌愛ちゃんとチュップリクラ

萌愛ちゃんがプリクラを萌愛ちゃんのパバの車にペタペタ貼ってた

一生懸命貼ってて可愛かった

全部貼ってしまい、まいの携帯に貼れなかった

へこむ。・゜゜(_)゜゜・。

でも携帯に画像入れたからまぁいいけど

まいはお腹出しのコーデ最近してるよ

食事してないからお腹へこんだよ

エクステンションもしてるよ

エクステンションはピンでとめるやつだよ

エクステのピンでとめるやつ画像いれておくです

ピンだから髪洗う時に取り外しができるから衛生的

潔癖だから編み込みのエクステは嫌い

編み込みしてるところが臭くなるから

編み込みはハゲルって将来美容室の人に編み込みしてる人はハゲますけど大丈夫ですかって言われたことあるから

確かにエクステは重みがあるから重みでハゲルって

友達が60本エクステ付けてて重みで薄くなってる頭が

臭いがある

友達だから言えないけど

私は潔癖だからピンで取り外しができるから衛生的

ピンでつけるエクステは安く買える

私のは染めることが出来る

1万くらいだった

ずっと何年も使えるから安い

ヘアアイロンをしなければ何年も使えるよ

ヘアアイロンすると傷む

何年も使いたいからヘアアイロンしない

まいは最近ギャルになってきたまた