本日は、社交ダンスパーティー・バンド生演奏in沼津☆

好天ですな〜

観光日和だけど、もちろん観光じゃないっす(笑)

◆社交ダンスパーティー・バンド生演奏

 会場/沼津市石川「多目的ホール・ひまわり」

 時間/13:00〜

ギターメインで、サクッとお仕事です

昨日は、前もって書かなかったけど、

まず裾野「やさい食堂楽風」へ

前列2名のカップルさん、

男性の方が知人なんだけど、

彼女さんにみんなでHappy Birthdayのサプライズを仕掛けようと、

そしてその流れで男性の方からプロポーズ

見事、大成功となりました

俺は、ハッピーバースデー歌ったり、

ちょびっと歌の担当ということで協力して来たっす

んで、万葉の湯へ

休憩スペースにて、歌のお届けさせていただきました

かなり混雑していて、当然世代も幅広く。

難しさがある状況だったけど、

普段からよくあるケースでもあり(笑)

リクエストもたくさんいただき、

雰囲気作りの役目は担えたかな〜と

屋内は風の影響を受けないので、助かりますわ。

日焼けもしないしww

またこちらで機会をいただけたら良いであります

http://www.faith-y.net/

FaithHP。