早くも春の予感…

お疲れちんぽこり〜ん♪(o・ω・)ノ))

今日は天気良かったから倉吉市にある源徳院と言うお寺に行ってきた(´・ω・`)

ここは『ミダレザクラ』と呼ばれる桜が咲いてて既に満開状態なんだよ(о´∀`о)

ソメイヨシノとかより咲く時期が早いみたい(゜▽゜*)

一足早く春を満喫したあとでそのまま打吹公園をお散歩( *・ω・)ノ

するとお猿さん見に行ったつもりが色んな動物が飼育してあってなかなか楽しかったヽ(・∀・)ノ

中でも人懐っこい鹿さんが檻から顔だしてキスしようとしてくるから可愛くて激写した(笑)

やべぇー可愛い(*´∀`)♪

後ろ髪引かれつつ湯梨浜町にある野花梅渓と言う所に行ってみたv(・∀・*)

ここは梅の花が満開で山の斜面一面に綺麗な梅の花が咲いてて東郷池をバックに一枚パシャリ(≧▽≦)

目の保養になった〜(*´ω`*)

帰り際にコナンロードに灰原哀の人形?が新しく出来たって聞いたから行ってみたけどさすがに人が多かったなぁ(´д`|||)

さすがに少し疲れてしもーた…(´-ω-`)

ごろにゃ〜ん(=゜ω゜=)

広告を非表示にする