たま電車

連休最後の日は

とてもいいお天気でした。

1日孫守りのぼくは

最近とみに電車が好きになった孫と

たま電車に乗りに行ってきました。

1日乗車券(¥780)で乗り放題です。

っ車を伊太祁曽駅に停めて最初は貴志駅まで行きます。

伊太祁曽駅は上下線のすれ違いの駅です。

和歌山行きはいちご電車棋士行きはたま電車でした。

車内やホームでカメラ向けて貴志駅到着。

駅付近を2人で散策。

この日は二代目駅長のニタマも起きていて

顔を見せてくれました。

次は和歌山に向かいます。

今度は一番新しい梅干し電車。

車内はすごくステキでした。

孫は

座席に設置されたサークルの中で窓の外を見て

喜んでいました。

30分ほどで和歌山につきます。

駅から外に行ってカメラしてるともう出発の時間。

ホームに戻ってまた梅干し電車で伊太祁曽駅に向かいました。

合計で2時間ほどの楽しみでしたが

孫は電車に大喜びで

ぐずることなく電車やニタマ駅長との時間を過ごしました。

デジブックも作ったので

よかったら見てください。

http://www.digibook.net/d/e114e59b910ebc99b76823a182bfb4f2/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true

広告を非表示にする