えんそうかい

昨日はいつもお世話になっている学校の

アカペラ部の定期演奏会でした (・∀・)

一応招待されたので行かないわけにも

いかず・・・

4人で行きました (・∀・)

なんかプロの声楽家も呼んで

一緒に歌ってるし (゜д゜)

プロの歌声初めて聞いたけど

声デカいなぁ・・・(ぇ

これは声量があるって言った方が

いいのか (・∀・)

そしてあの歌い方 (・∀・)

俺が小学生だったら確実に帰り道に

真似していたな (・∀・)

今でも家にかえったら真似しそうだけど (≧∇≦)ブハハハ!

帰りは一番年上の人が

夕飯をゴチしてくれました (・∀・)

ラーメンですが (・∀・)

でもとてもおいしかったです (・∀・)

ゴチは味を1.2倍くらいにしちゃいそうです (ぉぃ

その後そのまま来月のイベントの話へ・・・(ぇ

今日は仕事やイベントの話を

したくなかったです・・・(T∇T)

ラーメン屋に長居するわけにもいかないので

居酒屋に移動。

そこからほかに数人合流して

結局金曜にしている会議のメンバーが

ほとんど終結 (゜д゜)

あんたら仕事の話好きだな (゜д゜)

そのまま帰りは午前様となりました・・・(T∇T)

ダメだよ みんな。

もっと仕事忘れようよ ( ̄∇ ̄;)

もっと俺みたいに手を抜こうよ(ぇ

そして今日からお子様たちが遊びに来ました。

イベント関係の事もかなり時間取られるのに

今度はお子様の事でも時間がとられそうです ( ̄∇ ̄;)

俺の自分の時間はいったい

いつゆっくり取れるのやら・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ガンバリマス・・・(T∇T)

広告を非表示にする