【日記】『ひさしぶりの日記』

です。

SNSの頻度をちょっとあげます。というか、備忘録代わりに日記つけようかと。

現在はHTMLの学び直しとCSSの勉強してます。

HP作成してるんですが、同居人に「W3Cに合わせるとFrameは使えなくなるから」

と言われてしまい、HPデザインからやり直しに。

雛型をいじくりまわしてもCSSが入ってるところはさっぱり解釈できず頓挫。

これからもいることになるかもしれないし。とのことで1から始めました

教材は「a href=http://amzn.to/2nkENlA target=_blank14歳からはじめるHTML+CSS+JavaScriptインターネットプログラミング教室/a」です。

ちょっと古いけど学びたい物がワンセットになってて丁度よかった。

相変わらず左目は見えてないですが、折角長期療養中なので失業手当の申請をしたりと意外と忙しかったりします。

フルタイムで働いてる時よりもしかしたら忙しいのかもしれません。