読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トニー・オーランド / 幸せの黄色いリボン

トニー・オーランド ( Tony Orland )

/ 幸せの黄色いリボン ( Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak Tree )

作詞 アーウィン・レヴィン(Irwin Levine)

作曲 L・ラッセル・ブラウン(L. Russell Brown)

Greatest Hits Tony Orland and Down ( Brilliant Nl )

Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak Tree試聴

幸せの黄色いリボン ( Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak Tree )

俺は帰ってきたぜ 俺の時間をやり遂げて

今は 何が俺のもので 俺のものでないかを知っている

お前は俺がもうすぐ自由になるという手紙を受け取ったなら

次に何をしたらよいか分かるだろう

もし 今でも俺を望んでいるなら

もし 今でも俺を望んでいるなら

おっと 黄色いリボンを古い樫の木の幹に結んで

長い三年の年月だった

お前は 今でも俺を望んでいるかい

もし 俺が古い樫の木の幹に黄色いリボンを見なかったら

俺は そのままバスに残り

俺たちのことは忘れよう

罪は俺のせいだから

もし 俺が古い樫の木の幹に黄色いリボンを見なかったら

バスの運転手さん 俺を見ててくれ

なぜなら 俺はこれから起こることに耐えられないから

俺はマジに今でもムショの中

そして 俺の彼女が鍵を持っている

俺が自由になるのに必要なのは 只の黄色いリボンなんだ

俺は彼女に書いて話した

おっと 黄色いリボンを古い樫の木の幹に結んで

長い三年の年月だった

お前は 今でも俺を望んでいるかい

もし 俺が古い樫の木の幹に黄色いリボンを見なかったら

俺は そのままバスに残り

俺たちのことは忘れよう

罪は俺のせいだから

もし 俺が古い樫の木の幹に黄色いリボンを見なかったら

今 ぼろいバスの全部が歓声に包まれ

そして 俺は自分の見たことを信じられない

百の黄色いリボンが古い樫の木の幹に結ばれてる

俺は家に帰ったぜ

黄色いリボンが古い樫の木の幹に結ばれてる

黄色いリボンが古い樫の木の幹に結ばれてる

黄色いリボンが古い樫の木の幹に結ばれてる

黄色いリボンが古い樫の木の幹に結ばれてる

黄色いリボンが古い樫の木の幹に結ばれてる

黄色いリボンが古い樫の木の幹に結ばれてる

意訳:アンクルポップ

トニー・オーランド&ドーン ( 英Wikipedia )

トニー・オーランド ( Imdb )