読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画の話。

これしかないと思ったよ!断定

あ、タイトルの事ね。倒置

世界の広がりがパナい!語彙貧

あ、マイクラの事ね。天丼

最近思い出したように狂ってるんだけどさ?

…字面何とかならんか?恐いわ。震

バージョン上がってからの地図をよーやっと2枚マルッとツルッとお見通しだー!指ドヤ

…懐いな。元気かな?

っと、底なしに深い渓谷、海、崖、山…

もうね、ゴリゴリに歩き散らかしてやったでおい。笑

しかしながら、なぜ既視感しか生まれぬのだ我が地図よ!

村5ヶ所、海底神殿5ヶ所、狼ゾーン4ヶ所…

猫を飼わせて下さい!!半泣

ジャングル、キノコ、メサ、砂漠下さい!!泣

…ま、初期の初期に産まれた地を目指しつつの旅だから仕方ないか。納得

懐かしき土地土地は…

バージョンアップの波に飲まれ…

久しい土地とならざるものとなりにける。

地元商店街のそれだわ。納得

これで日記終わってなるものか!

マイクラ話に花咲か爺が灰こぼしたからー!春

マイクラまたつけよ。次続

映画、寄生獣を観た!本題

寄生獣とは、漫画原作で染谷将太くん主演の前後編2部作映画。

突如として現れた地球外生命体が人間の脳を支配し、人間を食べて生活を維持しようとする中、失敗して右手に宿る事となった染谷くんと染谷くんの右手に宿る地球外生命体ミギーが強敵達と立ち向かう!…的な話。

だいぶ古い漫画なんだけど、話が凄く面白くて、ミギーはどっから何のために来たの?みたいな疑問が止めどない系なんだな〜。

またこれ結局どうなんのさ?ってのも、シャーマンキングという漫画くらいにどうなんのさ?ってなるのが…やっぱり好き。結果好き。笑

シャーマンキングとは降霊術バトル漫画。簡単

やはり流石実写感で原作とはちょっと変えてきてたけど、あれはあれで面白かったと思った!

しかしながら、高校生設定であの状況で何さらしとんじゃボケコラ喧嘩売っとんのおぉ?ガチギレ…ともなった。

観た人は分かるとこ。笑

サイドを固める豪華な俳優陣にも注目!

機会があれば是非!あ、グロ注意かも?