【Destiny】リベンジ成功

今日は行っていなかったNF×2と月レイド(390)をやりました。

NFはフレンドと一緒だったので、苦もなくクリア。報酬は奇妙なコイン×18と侵入者でした。課金アイテムや良質レジェンダリー武器じゃないとグッと来ませんね。まあ…2の引き継ぎは無いので、もう良いんですけど(´・ω・`)

月レイドは、前回とは違うメンバーでの攻略だったので、序盤の連携はイマイチだったけど、段々と向上しギリギリでしたが、無事にクロタのチャレンジを達成する事が出来ました。

月レイドの防具はクラスアーマーくらいしかドロップしなかった。レジェンダリーのレイド武器はパルスライフル、フュージョンライフル、ショットガン×2、マシンガン。エキゾチック版はダブる事なく、オートライフル以外が入手できた。

次回はクリアできていないキャラ分のレイドに行きたいところだが、どうなるかな。