無銭ラーメン

元後輩に、死体のビデオを買い占めたいから

西成のリサイクルショップに連れてってくれ!と

しかも夜に…。

お兄さんに一本300円にまけさせて3本お買い上げ。

元後輩と梅田まで歩いて帰りました。

帰り道いつもHOOTERSの前を通るのですが

いつか…いつか行ってみたいです。。。

お金無かったんだけど

連れてってくれたお礼に

美味しいラーメン奢ります!と

三田製麺所

麺の見た目がほぼうどんだよねw

ドロドロなスープがこの太麺に絡んでね。

また辛さも良かったです☆

いや〜美味しかったっすよ♪

でね、じゃ〜奢って貰おうかとしたら元後輩が

『金がないっ!』

え?w

でね。

私も財布に金が無いわけですwww

無銭飲食するわけにもいかなくてですね。

私がレジで人質になっている間

元後輩が金をおろしに行ったのですが

近隣に無かったみたいでなかなか帰ってこなく。

ずっと晒し者でした(笑)

今では良い想い出ですwww

広告を非表示にする