
梅田ウエディング♪

日曜日

この日は予定をカツカツに詰め込んだ!!遊ぶんだ!!!!

朝6時から鞍掛山を目指す!今シーズン一発目です!!!

登頂で登山部の三人と合流&朝飯タイム♪

かなりのんびりしました♪太陽も出てて気持ちいい♪

さあ!この日は友達の【みきぷん】の結婚式!

金沢のビクトリアだ!!!!

雪山連合軍の皆さんでお祝いだ♪

その前にキャナリーロウでランチ♪食ってばっか♪

そしてビクトリアへ向かう!!!

たくろは受付担当♪

このメンバーが集まってお酒を飲んでないのはビックリだ!!披露宴無なんでね♪

大いに盛り上がり!爆笑し!!感動した!!!

皆でプレゼントしたペアウォッチも喜んでもらえて何よりです♪

最高な想い出の一日になりましたとさ♪

カレー部http://SNS.jp/view_community.pl?id=3809406

温泉クラブ→http://SNS.jp/view_community.pl?id=4835150

【心から話さなければ、相手を心から感動させることはできない。  たくろはフルオープンです♪   たくろ】