本願寺に負けるなんてっ

今日は雑賀キャラなので本願寺チームです。

伊達チームの功太郎さんが所在表示を出したら、たまたま すぐ目の前にいた!Σ(o゜ε゜´oノ)ノ 

功太郎さん、Nに襲われ中だった*1あはは

しばらくして、走ってる最中に武芸に叩かれ、えええええ!と思ってると

その武芸は何も手を出さず すぐに逃亡していった・・(°°)

何だったんだろう・・・・ポカ──(゜д゜)──ンとしてたら、モケケ私設で

功太郎さんが「ごめん」と( ゜ェ゜)・;’.、ゴフッ 功太郎さんだったのかw

その後、ミックさんがハク集めに灼熱に連れてってくれた\(^o^)/

灼熱のところにいる人型の全く関係ない青ネーム。

これを倒すと2200ハク。

対象のNPCじゃないから、何度でも叩けて これを永遠ノックする。

ミックさんに誘われた時、龍咲豹さんもいるよ〜って言われたんだけど、

やっぱり2人 仲良くなってるよね@@!!いつのまにか!w

私経由じゃなく、直接つながってるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

2人に確認すると、やっぱりそうだったw

その後、纏さんが烈震に連れてってくれた\(^o^)/

しかも2キャラも一気に!ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

烈震が終わった時、0時30分。

残り30分、天下へ戻って 3万まで貯めれるか!?

この時、26600

トンカチやったら10分で3万超えた\(^o^)/

目標達成したので、残りの時間は敵になってる雉さんと優ちゃんを探しに行った

今日で天下終わりました。

明日から、自由移籍 天下泰平 討鬼伝 シナモン です!

伊達の負けだから、また銀を貰いに走らないといけないな〜〜

忙しい1週間になりそう><

*1:^∀^*