読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメイトカフェ・その他

つづき。

店内に飾られたツキウタキャラ。

新&葵さん かわいい〜〜♪

先行販売のドーナツウサのマスコット。

861円もするくせに、ランダム(全12種類)なので、買うのやめようかと思ったけど、妹は買うと言ったので我慢できず私も購入。

新出なかったら凹む〜〜〜〜〜!!

:(´ω ` ):

と怯えつつ、私と妹2つずつ購入。

私の祈りが神に届きすぎて、まさかの新2個かぶり。

二人分まとめて買ったので、私が選んだのが新2個かぶりだったかどうかまではわからない。

妹すまん。私は本命ゲットでうれしい。

妹は6月担当の涙が本命だけど、相方の10月担当の郁が出たので、まぁ良かった、と言ってました。

おまけのコースターとシール。

こっちは妹好み。

今回はメニューも少ないので参加は1回だけど、またコラボしてくれると嬉しいなー♪

今度ツキプロのALIVE & SQ がアニメ化するから、そっちもコラボしてくれると良いなー♪

( *´艸`)