
「上海物語」アマゾンkindleで発売開始

只今  15℃の上海

雨です 菜種梅雨ですかねえ

ここんとこ雨続き

さて

週頭の清明節のお休みを使い

おいらの処女小説「上海物語」

アマゾンの電子書籍 Kindle

ついに発売しちゃいました

無事 審査も通り

こんな具合に 挙がっておりやす

下記の URLから飛べます

     ↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y1XC56Z/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1491354549&sr=1-1&keywords=%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E7%89%A9%E8%AA%9E%E3%80%80

飛ばない方は

アマゾンkindleで 「上海物語」と入れ検索しても

出てきます

御値段は ほんと ほんと、すいません 150円 です

99円から値段がつけれるんですが

短編ものを この後発売する予定でして

短編と同じ値段も バランス取れんかなあ・・と

150円にしました

お金なんか

取れる代物ではないんすが・・

まあ、ご購入頂いても、おいらには単価の35%が入るだけみたいなんで

悪しからず

老婆心ながら

Kindleを まだご存じない方は

「アマゾンkindle」で 検索をかけると

あれこれ出てきますが

PCやスマホで読める 電子書籍というやつでして

読めるようにするには

まずkindleを PCや携帯に

インストールする必要ありですが

インストールするのは

無料ですので ご安心を

例えば PCですと

こんな風に

Windows版 Mac版と 出てくるので

ここから インストールして

で、

その後

アマゾンkindle

この本を

ポチッとご購入頂ければ 読むことができます

ちなみに ご購入後は

この 赤鉛筆で指してるところを

クリックすると

こんな画面が出てきて

字の大きさや、ぺージ全部を表示させたりとか

あれこれ

自分の読みやすいように 

表示を変えれるので とっても便利です

で、肝心の本の内容ですが

Kindleにも載せた 紹介文を

そのまま この ブログにも転載しましょう

<上海物語 紹介文>

主人公、花澤英彦は実年離婚をした四〇代中盤の

地方都市のアパレルに勤める営業次長。

そんな彼と、毎月のように出張で訪れていた上海の仕入

「柳王貿易」の担当オウとの、

2005年4月、反日デモ直後の喫茶店での会話から物語は始まる。

花澤が長年勤めた、アパレル「ナルトミ株式会社」は、

業績悪化と貸倒れにより2007年冬、あっけなく倒産をする。

途方に暮れる花澤を、社員として招き入れたのは

「柳王貿易」のオウであり、花澤での異国上海での生活は始まる。

「柳王貿易」のシングルマザーの女子社員、ユウと出張に行き、

ユウがカバンの盗難にあったことをきっかけに二人の距離は縮まり、

そして恋に堕ち、国際結婚をする。

中国人家族との諸々習慣も違う生活をする中での戸惑い、

一切、花澤に心を開かないユウの娘、ミンミン。

そんな異国での暮らしの中で、

ネットで偶然辿りついた「水原涼子」という

インディーズのシンガーソングライターとの出会いをきっかけに、

学生時代追いかけ、諦めた音楽への熱が、再燃し、

花澤は、異国、上海でバンドを組み音楽活動を再開させる。

43歳から還暦へと向かう、黄昏ていく年代に、

日本ではありえない熱を持ち花澤は上海で精力的に、

週末限定で音楽活動を行い、ブログをきっかけに、

その熱は日本での帰国ライブツアーへと繋がってゆく。

そして、それは思いもよらない水原涼子との繋がりまでも露わにし、

やがて、学生時代の淡い恋の相手と、

バンドの新メンバーとの意外な繋がりまでにも及ぶ。

これは、出会いと別れを繰り返す、魔都、上海を舞台に、

忘れていた音楽への思い、

日本と中国と二つの国にいる家族への思い、

2012年の反日デモの際の思い、

そして上海で出会った魅力的な音楽仲間たちと過ごした、

キラキラした時間。

そんな、まるで幻のような、それでいて、

実にリアルな「思い」と「時間」とが紡がれた、

等身大のおっさん花澤の、異国上海での物語だ。

てなわけで

ご興味を抱いて頂いた方は

是非お読み頂ければ幸甚であります

モリシゲの

処女作は どんなんかな??というのは

皆様の

ご処女に おまかせ致します

公開したばかりの

新曲も 御覧頂ければ

重ね重ね幸甚であります

新曲「人は人を映す鏡」

Youku

http://v.youku.com/v_show/id_XMjY4Njc5NzU0OA==.html?spm=a2hzp.8244740.userfeed.5!2~5~5~5!3~5~A