読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新製品発表会2件

昨日は2件の新製品発表会へ行って来ました。

まず最初は独自のドラッグデリバリーシステムQuSomeを持つビーグレンの新製品発表会へ行って来ました。少人数制でホワイトクリーム1.9のアップグレードリニュウアルの内容を丁寧に解説、質問にも答えてもらいました。数少ないハイドロキノン配合化粧品も独自技術のたまものでした。

次はヤーマンが代理販売するスウェーデン製の洗顔家電FOREO(フォレオ)の発表会へ行きました。会場に入るなり、何だこの可愛い物体はと驚きましたが、テスティングをして更に驚きました。世界初のシリコーン製のタッチポイントをちりばめたツールでした。8000回/分のタッピングで効果的に汚れを落とせる気持ち良さが特長でした。