ダムと放射能

館山城に登ったせいか腰と左足首が痛い。

登るのは途中で諦めたが、

城から元気に降りてくる老人を見たら情けなくなった。

番組の酷さにテレビを2階からブン投げたことがあるが、

ラジオも壊したくなった。

今村復興相のことだ。

私は人のお世話になって生かさせて貰っているが、

自由=自己責任だと思っている。

言葉尻だけを捉えるマスゴミはオカシイと思う。

3・11の時、私も避難を考えた。(狭山茶からも放射能

寒さが嫌いなのでハワイを考えた。

しかし、ハワイ移住に国は金を出してくれないだろう。

私の買い物は安さが優先で福島のモノも買っている。

しかし、福島の風評被害自主避難やお花畑や

市民団体や文化人の悪影響が大きいと思っているし、

福島県民の敵だと思っている。

それ以前にマスゴミや文化人はネットや国民を見てないと思う。

鬼畜米英という言葉を知っていますか。

この言葉を最初に使ったのは朝日新聞です。

北朝鮮が楽園とも言いました。

以前住んでいた町でダムが作られることになった。

普通ダムは賛否両論半々になるが、

99%以上の人が金の為に賛成。

花はゼロだが木は一本1万円なので木を植えまくったし、

物置も治してた。w

しかし、そのことも知っているマスゴミ

国に故郷を奪われた人達というストーリーをたれ流した。

いろんな作品がありますし、販売もしています。

ぜひ作品をご覧下さい。

http://kazama2.sakura.ne.jp/

広告を非表示にする