読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Facebookでの話ですけれど返事は保留しています。

Facebookで友達になっています

出身校: The Institute of Chartered Accountants of India

3:13

Messengerでメッセージを送信しよう。

親愛な Kazuhiro、

私は外国人のパートナーが必要だったので、私はあなたをcontacted。私はAshok Vaswaniです。ドバイにあるBarclays Bankのスタッフ(U.A.E)。私は、私たちと私たちの家族の両方にとって有益な非常に重要なビジネス取引について、あなたに連絡するために書いています。

2007年、バークレイズバンクの私の銀行の顧客は氏Weimin Mizutani. 氏に命名した。彼はあなたと同じ姓名を持っていて、彼は彼の銀行口座情報に記載されている彼の詳細からあなたと同じ国の出身です。彼は私の銀行との間で$ 26,700,000.00と評価された36ヶ月の固定預金を出しました。当時私は彼の経理責任者でした。この預金契約の満期日は2010年9月27日であった。悲しいことに、Weimin氏は2009年9月のインドネシア地震で死亡犠牲者の1人で、1,200人が死亡した。

2010年の最後の四半期から今日まで、私の銀行の経営陣は、預金を転貸するか、契約総額を引き落とすかを確かめるために、彼に連絡する方法を探していました。私はこれが起こることを発見した、私は自分自身にこのお金を持って、ビジネスと慈善のためにお金を使用する方法を考える必要がありました。

ここのディレクターの中には、私からこの銀行口座とオーナーについての情報を見つけようとしていますが、私はそれらに情報を開示していません。私はWeimin氏が遅れていて親戚がいないので、彼らが自分たちのためにお金を買うために銀行職員として彼らの力を使うことを知っています。したがって、あなたと同じ名前をしているので、Weimin氏の後任にあなたを受益者として紹介するパートナーとして、私はあなたの協力を求めています。私の銀行の四半期は、あなたに資金を支払うでしょう。私は十分な銀行手配を済ませました。あなたは、銀行のコンピュータの情報ネットワークにあなたの詳細を記入し、彼の次の親戚としてあなたを反映させるだけで済むようになりました。そして、あなたは合法的に故人によって任命された人である銀行に受け入れられます彼が死ぬと私たちの銀行に預けられた彼のお金を継承する

このオファーに同意すると、私はあなたに50%の資金を提供し、50%は私のためにあります。すぐにあなたの回答を私に次の電子メールですぐに転送してください:

バークレイズバンクオブドバイ

メールアドレス: