
日本じゃ元々品薄だよ

売れないんで、扱う販売店が少ないから。

そしてメーカーから奨励金が出にくいのか、やや高い。

ゆえに、契約しづらい。

俺も1台SC-02H欲しかったんだが、買いにくいんでSO-01J複数台にした。

俺GALAXY嫌いじゃないから1台ぐらいは使いたかったんだけどねー・・・・

で、細かい不具合も多いんだよなー・・・・

サポートも弱いし

予約台数が60万台突破とか言っても韓国国内メインだろうし、ココにも書いてある通りNOTE 7の需要がココに来ただけだし。

でも、S8+の6.2incは魅力だなー・・・・

発売されれば、キャリアの扱うモデルでは」久々の6inc越え

俺、デカいスマホ大好き

まあ、6.2incといっても、実質5.9incぐらいなんだろうけど

でも、コレ買うならXPERIA XZ Premium、iphone8(仮)にするかなー・・・・

そもそも、日本のキャリアはS8+やらない可能性高いだろうし。

Galaxy S8は品薄必至に? 前予約が韓国で60万台突破、Note 7を抜いて過去最高を記録