スパロボV 34日目

野崎まどが脚本担当してるのに、ストーリーがシリアスだと!?!?!?

なんの間違い???

昨日の日記だけど、ソウジが加わったのはLV98だよ。

とセルフツッコミ。

50話

エンブリヲがキモイ。

レナードはフルメタのラスボスだけど、ガウルンゲイツに比べると、

なんかインパクトが弱い。

前も書いたが、ガウルンと決着つけるときのほうが好き。

なんとなくコーラサワーをLV99にしようと思い立ち、レスキューユニットを装備させたが・・・

ここのSRポイント条件って、5ターン以内にクリアなんだよね。

LV73が限界だったよ。

そのほかのキャラとしては、

北辰をアイアンエンブレムつきでアキトが倒してLV43→60に。(このためにLV上げなかった・・・ことにしておく)

中ボスクラスと、エンブリヲ一回目をリョーコが倒してLV49→57に。

51話

途中、イベントで味方がHPSP諸々全回復のところで終わり。

ところでこのステージ、ブラックノワールまたは闇の帝王は2度倒せる。(HP的にブラックノワールがいいと思う)

ブラックノワールは59000まで削って、その後一度で倒せば経験値や資金も手に入るのに、

イベントでHP全快するので、その後もう一回倒せる。

(ちなみに、真シャインスパークで、熱血スマッシュヒット+分析だと一発で倒せる)

ということで、これを使って最後のLV上げ。

ブラックノワール(イベント前)は、舞人がアイアンエンブレムつき努力&テッサを近づけて倒した。

幸運とテッサのエースボーナスは重複しないが、

努力とテッサのエースボーナスは重複する!

ブラックノワールを倒したことで13000強の経験値で、

舞人のLV53→82へ(ブラックノワールのLVが65のため55まで上げてから撃破)

正攻法だとこれが最強LVだと思われる、時点はアンジュの67。(クリア後のトレーニングで68の予定)

広告を非表示にする