ff13〜15誰かにきいてもらわないと寝れないよー!

以下、ff13ff15ネタバレです。

こんな面白い考察してたひとがいて!!

こういう展開好きな私はホント興奮してもうて(_)

http://cslbook.com/game/4470/

以下ネタバレと願望含む私のきいてもらいたいこと。。。

このかたの考察によりますと、FF1〜13まで平行世界。

14は1以前の原始世界。

しかも原始では1〜13までのFF平行世界の統合するもくろみがある。

13の世界の人は〜15の地球で転生しており繋がっている。神話によるところのルシは15でルシスとして国が担いクリスタルの使命をまっとう。

ここから私の考察て言うか願望ですが、

ノクトがクリスタルで過ごした10年で、力を乞うた13のルシスの王って、FFシリーズの13人のルシの王とされる人なのでは(誰かは想像出来ないけど歴代主人公とか?)。。。だって15のルシスの国の王は100代越えてるらしいですし。

もうホント願望ですけど、

FF14辺りの平行世界統合達成した世界に15でクリスタルに吸い込まれたノクトが10年いってて、各FF世界の王に力かしてくれっていう感じのFF15続編創って欲しい!!!

そういうの大好きなんです!

スッキリしたあー( TДT)

もう寝よう。。。読んでくれたかたほんとーにありがとうございました!