読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさり

久々にラーメンを食べました。

あさりラーメン。

オススメされたので、

そういうタイミングを大切にしようかな、と。

いや〜すごく美味しかったです!

具もたくさん、あさりが嬉しい。

たまに食べるラーメンも、

オツなもの。

最高ス!

☆次回公演のお知らせ☆

日程:4月26日(水)

イベント:「Song for you」

場所:目黒『THE LIVE STATION』

開場:18時15分、開演:18時45分

前売り:2200円(+ドリンク600円)、当日:2500円(+ドリンク600円)

出演:高峰ショウ/谷川智宏/ヒデチカ/諸星貴之/石丸涼太

僕は『SPRING〜春物語〜』をテーマに歌います!

春っぽいステージをお届けします!

是非!

☆今後の公演予定☆

4月26日(水)目黒『THE LIVE STATION』

5月17日(水)下北沢『BREATH』*新たに決まりました!

☆高峰ショウfacebook

https://www.facebook.com/Showtakamineofficialweb

UFCを語りまショウ!!!『UFC198』☆

昨年5月にブラジルで行われた、

『UFC198』を見ました。

ファブリシオ・ヴェウドゥム×スティペ・ミオシッチのヘビー級タイトルマッチがメインです。

MVPは、

そのメイン戦で、

王者ヴェウドゥムをKOで下し、

王座奪取した、

ミオシッチ。

後ろに下がりながらの右フック。

衝撃のKOでした。

殊勲賞もミオシッチ。

ベストバウトはこのヴェウドゥム×ミオシッチです。

敢闘賞は、

第10試合の女子バンタム級戦で、

レスリー・スミスを1R TKOで下した、

クリスチャン・サイボーグ。

桁違いの強さを見せつけての勝利!

恐怖さえ憶えます、ガクガク…。

技能賞は、

セミのミドル級戦で、

トー・ベウフォートを1R TKOで下した、

ジャカレ・ソウザ。

日本のリングでも活躍したベウフォートを、

終始圧倒し完勝でした。

時代だなぁ…しみじみ。

ブラジルの観客の熱狂ぶりが凄く、

常に大歓声、興奮状態だったのに、

地元のベウドゥムがKOされた瞬間静まり返った、

そのブラジルの悲喜こもごもが、

大いに楽しめた大会でした。

<UFC198>

MVP:スティペ・ミオシッチ

殊勲賞:スティペ・ミオシッチ

敢闘賞:クリステチャン・サイボーグ

技能賞:ジャカレ・ソウザ

ベストバウト:ファブリオ・ヴェウドゥム×スティペ・ミオシッチ