LINEグルチャ 東西オフ 2日目

http://minkara.carview.co.jp/userid/418260/blog/39606931/

前回からの続き。

朝、起きて朝食バイキングを済ませ、外見ると・・・・

やっぱ雨・・・・(´・ω・`)ショボーン

でも予報は午前中に止むっぽい。

現地に着くと降ったり止んだりと、不安定

でも、しばらくすると完全に止んで道路も乾いてきた。

各々車をみて回ったり、あだーこーだと談笑開始

んで、写真を撮りだしたので、車を色分けして並べてパシャリ。

オーナーズをならべてパシャリ。

なぜ俺が走ってる途中なのか?w

それは、こんな高いトコ上って撮ったから・・・・・orz

10秒でこの壁降りて走ったんだけど間に合わなかった(アホ)

ここで気付いた。

前期型、俺しか イネ━━━━━(゜д゜; )━━━━━!!!

次は、みつのり氏のFDの簡易デットニング大会。

運転席側を施工して、未施工の助手席と聞き比べすると。

みんな「あ!違う!」って感じで驚いてた。

うん。俺もあんな簡易であそこまで違うとは思わなかったですw

次は心愛さんのmomoちゃんのセキュリティの調整

隣にくろすさんのFDが来ると鳴ってしまうので、少し感度を調整。

でも、マフラーの振動が伝わってダメだったw

セキュリティの他のセンサーも調整して完了

いい感じになったっぽ。

そして、14時過ぎたくらいにカート場へ。

クイック浜名ってとこに行った。

http://sportskart.com/hamana.html

7人でレース形式で参加。

午前中の雨でコースアウトするとドロを被るので、みんなカッパ着て参戦

カッパは汗とカビ臭かったw

5週の予選でタイムを参考にグリッド順に並べる。

あれ?なんか1台遠い・・・・

リバースグリットね!とか言われて、理不尽なくらい距離を離される俺wwww

そして、つい純平さんのケツをツンツンして遊んでしまい・・・

決勝タイムで、M氏に0.03秒負けて2位になったw

ここで一次解散になった。

最後は、6人で浜名湖来たんだしと、ウナギを食って帰ってきた。

ウナギは高いだけあって美味かった〜

ってことで特にトラブルもなく、無事に終わってよかった。

今度はもっと内容を充実させたいですね。