
本日も、強風予報の為、ライブなしでっす( ̄▽ ̄)

雨は上がってきたかな〜。

んが、晴れても風が8m表示

ちなみに明日は9m表示。

・・・どっちもムリです

切り替えるしかないね。

ダメなものはダメなんで、

家で出来ることをやったりますわ

どうでもいい話だが、

クリアファイルを買い換えました

5〜6冊使ってたんだけど、

その内の2冊は使い過ぎでボロボロになり、

強風時には中に入れた紙が飛ばされる・・・なんてことも。

新品なのが気持ちいい

100均じゃないよ。

100均だと30〜40ページのしか置いてないからさ〜。

そんな具合いで、

ライブがない日はスーパー地味生活だぜぃ

http://www.faith-y.net/

FaithHP。