土曜日の決心

いろんな人にお世話になって

感謝してるんやけど、

私にも何かできることないか

ずっと探しててん。

緑化リーダー養成講座て言うのんが

あって、初級を受けようかと思うて

応募してみてん。まあ色々熱意を込めた

文章を書いた訳やけど、受講決定通知来て

行ってみたら、落ちた人なんか居てない

みたいやったわwww講座で植物の育て方とか

教えてもろて、大事な実践もあるねんよ、

まあ一番大切で大変なんは水やりと雑草抜きと

思うけどw無事上級終了した頃には、

植物育てる知識も得て、公園とかの花壇管理の

ボランティア活動に参加しようと思うてるねん。

自然の中で植物育てるのって大変やと思う、

体力要るしね。元気で頑張りたいわp(^_^)q

この長い花壇が初級の実践の場になるねん。

長さは50メートルくらいあったわw

広告を非表示にする