
超特殊燼滅刃ソロクリア!

超特殊燼滅刃ソロクリアしました!!

難易度がかつてのギルクエ140並といわれてたらしいですがいやーまさにその通りですね。

のしかかられただけでHPの4分の1持ってかれるんですもん。

武器はいつも通りブシドー双剣

装備は双極影剣(スロ3のため)、桜花一式に業物、細菌研究家。

てまあ立ち回りなんだけどもう全てブシドー回避するだけ!以上!

つっても確実に死にそうな攻撃はすべて回避しました。

とにかく攻撃モーション覚えることが重要なんだよな。

多分50回以上は致命傷攻撃あったんじゃないかな。

ヤバくなったらモドリ玉で回復&砥石などのアイテムフル活用。

ただ時間すんげえかかったから他の奴はとりあえず勲章フルコンプしてからやろうかな。