読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GABアンケート結果

GABアンケート結果

 1月からお客様に配布4月末で一応締め切りにしました。

 25名の方がアンケートに答えて下さいました。内3名の方はお客様の希望で内容を

 提示していません。

Q,直してほしい所

 ベスト45 ヘッドスパかハンドマッサージか毎回聞いてほしい

 眉毛カットの時のタオルの匂い

 マッサージは最後に受けたい

 特にありません。今のままで満足。5名

 平日遅くまで営業

 外のベンチでコーヒーサービスor自己負担でもあるとくつろげる

 1.2週間後に低価格でちょっとカットできるメニュー

 モデル、芸能人などの髪型の写真などがあると、伝えやすい

 耳部分の産毛そりしてほしい

 メンズファッション誌、ものマガジン、車雑誌、GOLF雑誌希望

 マッサージがもう少し強めがいい

 中高年向けのカットカタログがあったらいい

 お勧めの髪型やスタイルを提案してほしい

 クレジットカードが使えるようにしてほしい

 爪、甘皮の手入れのメニューがほしい

 黒に近い茶色での白髪染め

 タオルの芳香剤のにおいが気になるときがある

Q、GABの好きな所

 鈴木さんたちの笑顔

 イメージ通りのカット

 おしゃれなお店

 気分転換にとても心地よい

 アットホームで店主の人柄も◎、奥様も決して人と話すのが得意ではなさそうなのに

 コミュニケーションを取ろうとしている姿に誠実さを感じます

 商品やサービスの売り込みや押しつけが無く、夫婦ならではの穏やかなムード

 店内外の清潔感

 顔そりが気持ちいい、手際の良い髭剃りが好き

 オーナーと話が合う

 CUTが上手

 二人の人柄、気軽に話せるのが何よりも癒されています

 シャンプーがしっかりしている

 技術面、リラックス面、おもてなしなど全てが高いレベルの美容室

 生活、仕事でのリズムを作っていく上で欠かせない存在です。

 いつもゆったり寛げます。ずっと通いたいです。

 店の雰囲気が好き(店構え/内装/外まわり/木や草)

 店内の曲(2名)

ゆったりとした感じを今後も続けて欲しいと思います

 ヘッドスパ・マッサージは他の店にないサービスレベルだと思います

 店の雰囲気は、落ち着いていていいと思います

 一ヵ月に一回のGABニュースは好きです。

 店内が清潔(ソファー、タオルなど)

 店長のカット技術

 タオルで乾かしたりする対応が丁寧なところ(2名)

 駐車場が広い(←スポーツカーや外車などのオーナーは実は気にします。)

 隣のお客様との距離があるためゆっくり過ごせるところ

 ソファーがすばらしい

 お掃除が行き届いていていつも気持ちよく過ごすことができてうれしいです

 お庭の手入れも良く、室内のグリーンも元気で感心しています。

 時間通り始めてくれるのでうれしいです

 要望をよく聞いてくださり満足のいく提案をしてもらっています。

 以上アンケート結果です。

 皆様、お忙しい中アンケートに答えて下さり本当にありがとうございます。

 色々なご意見をいただけてとてもうれしかったです。

 これからまた少しずつではありますが、GABがもっといいお店になったと思っても 

 らえるように前進していけたらと思います。