読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そろそろ寝よう(・´з`・)

ケツメイシ

今日はこの曲で1日をしめたいと思います

この曲はそこまで聞き入ってないのですが

仔猫の耳に焼き付く曲なんですw

結構な比率で頭の中に

〜あふれた感情は〜

って流れています(´艸`*)

なんでなんかは謎なんだけどね

この1・2週間ずっと感じているのですが

寒いのか?暑いのか?

仔猫は体温が最近高いのでちょっと動いただけで暑くなっちゃう

それはもう体質だからうまく付き合っていってって言われてるんだけど

前は平熱35.3くらいだったから体質って言われても納得はいかなくてね

まあうまくは付き合っていくつもりだけどさ(・´з`・)

なんだけどとにかく暑いと思って薄着したら寒くなっちゃうし

寒いと思って着替えたら暑くなっちゃうし…

もうどっちかになってくれ〜この季節はとっても苦手(_)

夏だったら冷房ギンギンにつけてお布団に包まって

〜幸せ〜

ってやれるんだけどなwww

日付が変わったので今日になるのか

予定ではちーこくんが来るはずだったんだけど

車が廃車になってしまったので

買いなおさないといけないから来れなくなってしまってね

まあそれはしょうがない事だから良いんだけど

GWはどうしようかな?って言っていたら

仔猫の小さな恋人たちが遊びに行っても良いよって言ってくれたので

5/4〜5/6までお泊りに行きます

もう楽しみで楽しみで(´∀`*)ウフフ

その計画を立てようって名目で土曜日に食事に行く事になったんだけど

何食べたいって聞いたら

『スパゲッティだったら食べてあげても良いよ』

なんて大人みたいな事言うから笑ってしまったわ(´艸`*)

弟ちゃんは今日一時保育でテンション高めみたいで

キャッキャッしていて仔猫がまったくプレイボーイねって言ったら

ウウ〜ンって言っていて可愛くてしょうがなかったわ

小さな恋人たちと会う時は

携帯+タブレットを持っていかなければ

2人だから1つだと取り合いになってしまって

結局喧嘩になってしまうのよね

ちーこくんは今日夜勤なので6時終わりで帰ってきて眠るのかしら?

そのまま車屋さんに行くのかな〜

あっ!そう言えば今日は病院の日だったんだけど

ちーこくんも一緒にって話だったからそうなると行かなくても良いか

起きたら電話だけしておこう。

土曜日って明日か

世にも奇妙な物語やるから録画予約しておこう。

今日行けばお休みになる方も多いのでは?

でも友達さんのつぶやき等をみているとお仕事の方も多いのかしら

お休みの方もお仕事の方も

ゆっくり休んで明日に備えてくださいね(*^-^*)

ではでは、おやすみなさいませ( ω)スヤァ