3ニーファイ30章

01 聴きなさい、おお、貴方方異邦人よ。生ける神の御子イエス・キリストの言葉、即ち、イエス・キリストが貴方方について述べるようにと私に命じられた御言葉に耳を傾けなさい。その為に見よ、イエス・キリストは、次の御言葉を書き記すように私に命じられた。

02 「貴方方全ての異邦人よ、貴方方の悪い道を離れなさい。貴方の悪事、偽り、欺き、淫らな行い、秘密の忌まわしい行い、偶像礼拝、殺人、偽善売教、妬み、争い、あらゆる悪事と忌まわしい行いを悔い改め、私の元に来て、私の名によってバプテスマを受けなさい。そうすれば、貴方方は罪の赦しを受け、聖霊に満たされて、イスラエルの家に属する私の民と共に数えられるであろう。」

広告を非表示にする