明日はYMT 2ndシングルレコ発ライブ!

明日は新宿MERRY-GO-ROUNDにてアニソン系ロックユニットYou Make Troubleとして久しぶりのライブやります!なんと2ndシングルのレコ発&遥さんの生誕記念でもあります。

2ndシングルの『Catharsis / 黄昏レジスタンス』はアニソンを強く意識した作品になっております。しかも『黄昏レジスタンス』のギターアレンジは水樹奈々さんや奥井雅美さんのギタリストでもある加納望先生なんです。

加納先生が弾いてるヴァージョンもあるのですが、それはとあるシンガーに提供させていただく予定なのでいずれ発表できると思います。

ダークサイドでエッジの効いた『Catharsis』とライトサイドの希望のうた『黄昏レジスタンス』・・・対照的で光と影、双子とも言える曲ですね。

試聴もできますので是非聴いてみてください。

前作『Sunday Morning / Forever』も対照的なシングルでしたが、今回もまた違った側面で対照的なので楽しめると思います。

Sunday Morning / Forever』はUKギターサウンド寄りの曲でしたが、YMTはアニソン系ロックユニットというコンセプトだったので、やっぱりとことんそっちの路線を意識しようと、ここ数年でアニソン会の様々な方と出会い得たものを消化できたんじゃないかなと思ってます。

明日はベースのMASAKIは諸事情で欠席となりますが、良いシングルができたのでその世界観をお客様に感じていただけるようにステージに想いをぶつけたいと思います。

YMTはトリで14:45〜ヤシャスィ―ンします。

明日は新宿MERRY-GO-ROUNDにシャスィ―ン!

そう言えば、大好きな『アルスラーン戦記』のスマホゲームが配信開始されまして結構ハマっちゃいそうで仕事にならなくなると困るので気をつけます・・・w

【ライブ情報】

4/29(土)新宿MERRY-GO-ROUND

『へっちょり王国 うた区会14〜いろんなことに感謝☆祭〜』open11:30/start12:00

出演:14:45〜

Ticket:¥2500+D

出演:CLOVER/小泉千秋/化面狂奏戯樂/You Make Trouble/遥-yoh-/りゅうきいずむ/和の茶の間

【リリース情報】

You Make Trouble

2nd Single 『Catharsis / 黄昏レジスタンス』(BVR-0017)

2017.4.29 on sale

\1,000(tax in)

1.Catharsis

2.黄昏レジスタンス