読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風はすべて追い風

Good Morning!

上昇気流に巻き込まれるマダムです。

いやまて、巻き込まれるのなら乱気流であろう?

としばし思い悩むのですが

ま、なるようにしかならんわな・・・

そこで思い出したのがタイトルにも記しました

数年前のCMキャッチコピー

たしか

【風はすべて追い風〜私がどこを向くかだ〜】

だったような(少し自信がない)

どこのなんというCMなのかは忘れましたが

しばらく常用させていただいておりました

そうなんですよね

困難が襲ってきて、逆風だ、向かい風だ、と悩んでも

方向転換すればそれは立派な追い風になってくれるのでございます。

うんまぁぁぁっ!なんて素敵なお言葉

まるでワタクシのためにあるセリフじゃございませんこと?

そんな追い風に乗ってユNクロさんで購入したのが

あはは、五十路を遙かに超えたオバハンが何を考えてるんだ?

無言で白い眼の兄ちゃんが

【いつ着るの?】

と、心の声で問いかけてきたので

「ほら、インナーとしてきてもいいじゃない?」

などと言い訳をしてみたり・・・

大丈夫!これはきっと追い風だから

ワタクシがどこを向くかだから・・・

(ッテカドコニムカッテルンダ?)