タイヤが届いたっ!

昨日の夕方、待ちに待ったMR2GTのフロントタイヤが届いた。

店からのメールでは「メーカーから取り寄せ」、「4月29日〜5月8日まで長期休業」とあったので、今週中は届かないだろう…と思っていましたが嬉しい誤算でした。

バッテリーも交換したし、ウィンカーもコーキング処理無しで行けそうなんで、これで何とか来週の車検に必要な物が全て揃いました。

実物を見るとドレッドパターンが、いかにもスポーツタイヤって感じで僕好みであります。

値段の制約があったので買えるタイヤは限られていたけど購入検討していた中では、P-ZERO NEROやLM703よりは良さそうな気がしています。

トラは「マークXに履いていたT1とパターンが違う」と言っていたけど、多分マークXに履いていたのはT1Rより値段がお高いT1SPORTに違いない。