同僚のお寿司

先週末からずっと休みなく働いていて

やっとのやっと今日休めました♪

自分へのご褒美☆☆☆

元後輩と、同僚のご実家のお店へ

以前から行こう行こうとは言っていたけど

やっと実現ができました♪

後輩が、同僚のご実家では【紅茶の〇〇】

みたいな格闘家のキャッチフレーズみたいな感じで呼ばれている

という話を事前に聞いていたので

私『紅茶の子を連れて来ました〜』

  と言ったら

お母様『〇〇さん?』

と名前が出てきたのは流石でしたお母様w

同僚が会社の話をホントよくご実家でされているみたいで

お母様がいろんな事をよく知ってはるんですよねw

仕事の疲れが吹き飛ぶ美味しさ☆

後輩『ウニあんま好きちゃうけど、これは美味しい☆』

と舌鼓。

ミョウバンの苦味が苦手なんですかね?)

ぴちぴちと踊る車海老。

目の前でさばかれた仲間を見つめる

この車海老達は一体どんな気持ちでいるのだろうか。。。

入社した時、

本当に若かった学生みたいな子が

こんなね〜。

一緒にお寿司を食べて

熱燗とかたしなんじゃう

そんな立派な大人になろうとは。。。

不思議〜。

それでもまだギリ20代なんだよね〜

若いなぁ。

全てはこれからだ!

広告を非表示にする