読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Noecafe

昨日はほとんど寝ない状態のまま、映画祭の子分?のユニと15時吉祥寺待ち合わせして、ノエカフェへ行きました。

ホントは昨年8月?だかに「行こうね〜」なんて言ってたんだけど、なんだかんだで今まで引っ張ってしまったのでした。ま、よくある事で・・・。

なんか雲行きが怪しい感じではありましたが、傘も持たずに出動!

GWラストの日曜日とあってノエカフェはかなり盛況でしたけど、なんとか座れました。

で、映画や人形の話をウダウダしてたら、あっという間に閉店時刻。

相変わらずお仕事山積み状態なので、夕方には吉祥寺で解散〜。

氷川台あたりで一瞬雨降って来たけど、なんとかセーフでございました。