
FGO-CCCイベ:クリア

 全部クリアしてからやったら楽勝だった。

 なんつーか、最初の宝具はマーリンで防ぐ。次は3つまで貯まったらマシュが宝具撃って、次ターンにタゲ集中してゲージ貯めて、次ターンにまた宝具撃ってさらに防御アップスキルも撃つ。この繰り返しでほぼ相手を完封できる。

 相手が使ってくる自己強化はメルトリリスが解除できるし、メルトウィルスで保険もばっちり。

 そんなわけで誰一人落ちませんでした。まる。

 つうかメルトリリスが報われてよかった。CCCの時からなんか寂しいキャラだと思ってたから、今回大ヒロイン力を発揮して満足。

 で……BB、再臨しないとミッションクリアにならないの?

 もう種火残ってないんだけど。