朧ながら欠けてきた月と星が見える

今は朧ながら欠けてきた月と星☆が幾つか見える

今日は阪神に試合がなく巨人が広島に11−2の大差で負けたため1,5ゲーム差になった

小雨で涼しい日だったが雨は気圧が下がり肩にこたえ鬱陶しい

そのため7時半に覚め「ひよっこ」を見ながら朝食と珈琲を

みね子は母からもらった赤いブラウスを着て、すずふり亭に

赤坂の電気店で工場で作ったトランジスタ

すると本社はナショナルか日立、サンヨー、シャープ、ソニーなのかな

マッチ箱を頼りにすずふり亭の裏口に

裏口では、すずふり亭のメンバーと近くの中華料理屋の主人が

キャバレーに行く相談にって面白いかな

私は静かな居酒屋でが好きだが

みね子は玄関に案内され、すずふり亭の女店主と。

宮本信子と有村有村架純あまちゃんの時の親子役。高校時代の春子とその生霊と母親の対面

この頃の600円とか200円は凄い値打ちだった

幼児で相場は良くわからないが50円で漫画一冊。ビー球1個1円、メンコ一枚1円。夜光塗料10円。怪獣のプロマイド10円。5円でチクロを固めたマンボという菓子が食べれた

みね子がビーフシチューを食べれるのはいつになるのだろう

午前中も午後も買い物以外、読書

夕方は晴れてきたが

そして今に

明日はまた暑くなるそうだが

日記をとじよう