迷惑な奴

娘の夫は措置入院で入院していた。

措置入院とは県知事の命令行われ、入院費用は発生しない。

勿論本人の意思の確認もない)

鍵をかけられた部屋でテレビもなくどう過ごせばいいんだ!

とメールがきた。

娘だけじゃなく向こうの両親、妹、そして私たち夫婦にToで一斉に送ってくる。

かなり失礼な内容や、腹立たしいこと、それと何を書いたか解読不明なろれつが回ってないような文章。

メールが来るということはスマホの使用を許可されたということ。

精神科の入院でスマホを許可されるというのは私の知識の中では考えられないことだ。

パソコンもネット環境も整えろ。

DVDプレーヤーなど要求はエスカレートしていく。

ホテルにでもいる気か!

その上、ネットでショッピングも!

携帯とパソコンを取り上げてほしいとドクターに訴えたが、そうすればまた興奮状態になると考えたのかまだ使ってる。

仕事もしてなくて誰が支払うんだ。

先日ドクターの要請で家族が集められた。

何の話かと思えば、措置入院を解除し、医療保護入院に切り替えたいとのこと。

また来週向こうのお父さんとウチの旦那が病院で本人と面談してくる。

頻繁に呼び出されても普通仕事があるだろう。結構無理して時間を作っている。

正直、離婚さえしてくれればやつのことはどうなったって構わない。

夫の希望は一生病院に入ってて欲しいということ。

あーなんだかんだ思うがままに書いてしまった。

読んでくれた人がいたらこんな文章でごめんなさい。

広告を非表示にする