読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行ってきました、東京ドーム。

4月は、インフルで行けなかったから、今年初めてのファイターズの東京ドーム試合となりました。

12日は、15点も取って大勝

大田選手のホームラン見ちゃいました。

この選手は、当たれば本塁打を打てる選手みたいです。

前々から注目してましたが、ファイターズに来て気持ちが楽になったのかな?

なんか好調です。

14日は、うって変わって4対2の接戦。

メンドーサ投手は、不可思議な危険球退場でいなくなり・・・

その前にも、1塁でのアウトを巡ってもめたし・・・。

前半は、どーなることやら・・・とおもってたけど、

最後は、しっかり試合をしめてくれました。

ドキドキしちゃったけど、勝って良かった〜〜〜

増井投手も、あぶなかったし。

まあ、勝ったからよし! としよう。